急成長中D2Cブランドspartyに聞く!CPA最適化だけではない!事業拡大に導くマーケティングデータ活用の秘訣

  1. トップ
  2. セミナー
  3. 急成長中D2Cブランドspartyに聞く!CPA最適化だけではない!事業拡大に導くマーケティングデータ活用の秘訣
全ユーザー対象
2022年8月18日(木) 開催
オンラインセミナー

本ウェビナーでは、「パーソナライズ×D2C」を基軸とした事業で急成長しているSparty社の西田氏をお招きし、
D2C業界を取り巻く市場の中で、事業拡大のために今までの視点からどのように変化させていく必要があるか
を対談形式でお伝えします。

近年、Webマーケティングにおけるデータマネジメントの重要性が高まっています。
背景として顧客が購買に慎重になり、購買行動が複雑化し、
企業が今まで以上に費用対効果や顧客理解を求められるようになったからです。
一方で、マーケティングにおける色々な課題があり、着手できていない実情が明らかになっています。

広告が溢れ、本当に欲しい人に欲しい情報を届ける、あるいは購買意欲を搔き立てるのが難しい時代です。
実務を担うWebマーケターは、膨大なデータに対して頻度の高いデータ集計作業や高度な分析が求められつつあります。
迅速にPDCAを回すため、データにどのように向き合い、活用して成果を出すのかを紐解いていきます。

【ウェビナー内容】
LTVを向上させるためにSparty社が実践していること
広告効果指標におけるCPA以外の考え方
D2Cの近況と事業拡大していく基盤づくりのヒント

【このような方におすすめです】
D2Cビジネスにおいて、何から手をつければいいのかわからない方
目的に沿った成果指標の設計や効果検証に不安がある方
LTVを向上させたい方

日時
2022年8月18日(木) 14:00-14:40
費用
無料
定員
なし