【EC通販/D2C向け】LTVを最大化させるCRM戦略とLTV予測にもとづく迅速な広告投資判断

  1. トップ
  2. セミナー
  3. 【EC通販/D2C向け】LTVを最大化させるCRM戦略とLTV予測にもとづく迅速な広告投資判断
全ユーザー対象
2021年6月30日(水) 開催
オンラインセミナー

EC/D2C事業を継続して成長させるために新規顧客を獲得するのはもちろんですが、獲得した顧客の引き上げと、事業を評価する上で欠かせない指標としてLTVが挙げられます。

そこで本ウェビナーでは、通販企業を多数支援してきたダイレクトマーケティングゼロ社と、新サービスを開発したアドエビスで共催セミナーを開催します。
「新規顧客の引き上げ~LTVの最大化」を実現するための理論と、「LTVを予測し広告投資意思決定を可能にする方法」をご紹介します。

■こんな方におすすめ
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
・利益をベースにしたWebプロモーションの投資判断を行いたいが、難しいと感じている方

日時
2021年6月30日(水) 13:00-14:45
費用
無料
定員
なし