Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは

  1. トップ
  2. セミナー
  3. Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは
新規ユーザー対象
2021年7月14日(水) 開催
オンラインセミナー

ユーザーの購買行動は年々複雑化しています。
弊社の調査では、「2回以上Web広告に接触してCVしている方は、7割以上存在する」という結果も出ているため、「広告経由で即CVする」という方は減ってきており、「Web広告で商品やサービスを認知→Web広告経由でCVする」という流れが一般的になりつつあります。

そのため、「ラストクリック評価」では、広告の評価を適切に行うことが難しく、認知施策(潜在層向けの施策)も含めて広告の評価を行う「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。

本セミナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。

日時
2021年7月14日(水) 12:00-12:45
費用
無料
定員
なし